和歌山大学

和大広報プロジェクトチーム・ワダイ広報ブログ

最近のコメント

2014/09/12:全力投球の夏休み

高石 由美子さん

2014/08/26:今しか受けられ…

ニシダさん

2014/08/15:帰省して発見!

さのようこさん

2014/03/10:和歌山大学学生寮

輪野陽俊さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

メンバー一覧

にしむら
池本拓真
和田浩一郎
河村俊貴
梅原勝太
高橋桃子
小島朋子
高柳裕一
牧野優生
たなか
841
山﨑大輝
美弥
志垣沙灯子
わだにゃん

すべてのメンバー一覧を見る

RSS

 

みなさん。いよいよセンター試験もおわり、受験生は前期試験等へ。

その他のみなさんは学生は春休みへのどきどきわくわく、社会人のみなさまは年度末の仕事におわれている頃でしょうか。

お待たせしました、ちょいちょい最近ブログ回数が増えてきてる橋井ですよ!

 

それだけ、私自身が和歌山大学に向き合おうとしている証拠なのかもしれませんね。

 

ところで、

私はPRismの活動の中で「Wadai Scope」

というwebページの運営を担当しています!

 

このページではみんなのなぜ?や

和歌山大学の魅力をさらに発信していこうと思っています!

DSC_0065.jpg

たとえば、高校時代の私は和歌山大学に行くことが決まってから”大学生”っていうものに憧れを抱いていました。

具体的に、バイトをしてみたいとか空きコマはカフェ巡りをしてなど。

勉強面では、観光学部で会いたい先生たちがいて、その先生達の授業を実際に受けてみたい!という思いがありました。

このサイトでは入学時に和歌山大学ってどんなとこなんだろう?という新入生にも

楽しんでもらえることを目標のひとつとして考えています。

上の写真は以前PRismの撮影メンバーが撮影した写真の一部たちです。

大学も見方ひとつでわくわくどきどきがさらに増えていくんですよ。

みんなが和歌山大学に行ってみたくなるような自慢したくなるようなwebを私たちは考えています。

 

これが将来多くの受験生、親御さん、学生、和大生にとどくようになり

和歌山大学へのどきどきとわくわくがとまらなくなってくれたら

嬉しいなと思っています!!

みなさん、Newページが登場するまでどきどきとわくわくをたかめておいてくださいね!

 

和歌山大学のこんな情報知りたかったや、大学はいる前からこれは知りたかった、大学ってこんなとこあるっての最近知ったよ!

こんななぜにこたえれるような内容をこのwebでは伝えていきたいですね。

このブログを読んでくださった方は是非そのようなエピソードがあればコメント欄に記載してください。

(和歌山大学に限らず、大学生活で知りたかったことでも)

 

あなたの”なぜ?”がみんなの【わくわくどきどき】へ生まれ変わります!

Newページ登場の時まで、お楽しみに!! 

mixiチェック    

投稿者:橋井智美 橋井智美

コメント(0)

お名前

メールアドレス(※公開はされません)

コメント(※HTMLタグは使用できません)

トラックバック(0)

トラックバックURL