和歌山大学

和大広報プロジェクトチーム・ワダイ広報ブログ

最近のコメント

2014/09/12:全力投球の夏休み

高石 由美子さん

2014/08/26:今しか受けられ…

ニシダさん

2014/08/15:帰省して発見!

さのようこさん

2014/03/10:和歌山大学学生寮

輪野陽俊さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

メンバー一覧

にしむら
池本拓真
和田浩一郎
河村俊貴
梅原勝太
高橋桃子
小島朋子
高柳裕一
牧野優生
たなか
841
山﨑大輝
美弥
志垣沙灯子
わだにゃん

すべてのメンバー一覧を見る

RSS

みなさんこんにちは!

この4月から2回生になります、

学校教育教員養成課程のにしむらですー(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

きましたね4月!きましたよ4月!ひゅー!

昨日、4月最初の日に私たち学生広報チームPRismは

新年度一発目のミーティングを行いました!

昨年度を振り返ったり、今年度のやりたいことを語ったり、

わいわいがやがや話して気付いたら3時間も経ってました。びっくり。

 

4月からもここ和歌山大学で、このメンバーと一緒に

学生広報チームPRismのメンバーの一員として頑張りたい、一緒に成長したい、

そんな思いが高まるとても良いミーティングとなりました。

 

\ そんなミーティング中のひとコマ /

10171425_233857936805871_1596810737_o.jpg

 

さて!今日からのブログのテーマは「新学年で挑戦したいこと」

 

わたし、にしむらの挑戦したいことは、ずばり日記をつけること、です!

…え?日記?大学2回生の挑戦が?と思う方も多いかもしれません。が。

わたし、今日起こったこと思いついたこと考えたことを文字にして書き起こすことが、

もうびっくりするくらい苦手で。(あと部屋の片づけもとてつもなく苦手。)

こんなにも思考が散らばってたのねわたし…!と気づかせていただいたのが昨年度で。

もうこれは日記しかないと、ノートを買ってみたものの、挫折に次ぐ挫折で。

今年度こそはこんなにしむらと向き合いたいのです!いや、向き合ってみせますとも!

ぜったいにしむら三日坊主やろー(・∀・)と思う方、次のブログを要チェックですよ!(笑)

 

今年度もこの広報ブログは、こういったように、

PRismメンバーみんなでテーマを決めて

順番交代に和歌山大学について学生生活について

いろいろな視点から書いていけたらいいなという所存であります!(`・ω・´)

 

…これは余談ですが、この広報ブログ、

画面左側のメンバー一覧から誰かをクリックすれば

そのメンバーが書いた記事のみがずらっと表示されます。

つまり、にしむらの1年の成長、まとめて見ること、できます(笑)

そんなふうに入学前にまとめて読んでもおもしろいかもですね!

mixiチェック    

投稿者:西村藍 西村藍

コメント(0)

お名前

メールアドレス(※公開はされません)

コメント(※HTMLタグは使用できません)

トラックバック(0)

トラックバックURL