PRism(プリズム)

和歌山大学

和大広報プロジェクトチーム・ワダイ広報ブログ

最近のコメント

2014/09/12:全力投球の夏休み

高石 由美子さん

2014/08/26:今しか受けられ…

ニシダさん

2014/08/15:帰省して発見!

さのようこさん

2014/03/10:和歌山大学学生寮

輪野陽俊さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

メンバー一覧

にしむら
池本拓真
和田浩一郎
河村俊貴
梅原勝太
高橋桃子
小島朋子
高柳裕一
牧野優生
たなか
841
山﨑大輝
美弥
志垣沙灯子
わだにゃん

すべてのメンバー一覧を見る

RSS

梅原勝太 梅原勝太 の投稿記事一覧

<<1 2

こんにちは

経済学部一年生の梅原です

さて今回は「大学生活を始めるにあたって役立つもの・こと」を動画にしてみました

ただの紹介動画になってしまいましたがぜひご覧ください

 

 

(作り終わってから気づいたけどこれ『大学生活』というより『下宿生活』じゃね?…)

どうでもいいですけどSiriさんって可愛いですよね

ほんと憧れてる

--.PNG

mixiチェック    

投稿者:梅原勝太 梅原勝太

こんにちは

経済学部一年生の梅原です

この間は動画をアップしたらそれなりに再生してもらったようで、嬉しくて言葉もありません。

 

さて私は文章を書くときどうしても一人よがりになりがちです。

高校生の頃は日直日誌に思いのたけをよく書いて、友人には好評でしたが先生には意味がわからないと言われ続ける始末でありました。

 

そのため私は今回のブログテーマの和大に来て一番よかったことを動画で仕上げてみました。

音楽も伝えたいことを代弁してくれそうなのを選んだつもりです。

 

 

さて最後にセンター試験の日に和歌山でも降った雪の日に撮った写真でお別れです

それでは、また


P1198643.JPG

mixiチェック    

投稿者:梅原勝太 梅原勝太

初めまして

経済学部 一年生 市場環境学科 梅原勝太と申します

 

さて私動画編集に関して興味を持っていますので

受験生のみなさまへのセンター試験応援動画を作りました

ちょっと長めになってますが是非見てみてくださいね

 

ちなみに作成中のデスクトップはこんな感じ↓

2014y01m11d_010822794.jpg

 

短くなりましたがこれからが本番ですね

受験生の皆さんは少しでも点を伸ばせるよう頑張ってください

mixiチェック    

投稿者:梅原勝太 梅原勝太

<<1 2