PRism(プリズム)

和歌山大学

和大広報プロジェクトチーム・ワダイ広報ブログ

最近のコメント

2014/09/12:全力投球の夏休み

高石 由美子さん

2014/08/26:今しか受けられ…

ニシダさん

2014/08/15:帰省して発見!

さのようこさん

2014/03/10:和歌山大学学生寮

輪野陽俊さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

メンバー一覧

にしむら
池本拓真
和田浩一郎
河村俊貴
梅原勝太
高橋桃子
小島朋子
高柳裕一
牧野優生
たなか
841
山﨑大輝
美弥
志垣沙灯子
わだにゃん

すべてのメンバー一覧を見る

RSS

わだにゃん わだにゃん の投稿記事一覧

<<1 2 3 4 5

 

こんにちわだにゃん♪ 

今日は午前中に和歌山大学のこどもまつりに行ってきたにゃんheart01

あいにくの雨rainだったけど、たくさんのこどもたちが来ていたにゃ~!

 

会場では、プラ板作りやよさこいの演舞などが行われていたにゃんheart04

DSC_0164.jpg

 

DSC_0165.jpg

たくさんのこどもたちが大学のお兄さん、お姉さんとお話ししてたにゃ~!

とっても楽しそうだったにゃんribbon

 

DSC_0175.jpg

わぉ~「和歌乱」さん、とってもかっこいいにゃ~note

わだにゃんもいつか一緒に踊ってみたいにゃん!

 

そして会場にきてくれたみんなと一緒にお写真も撮ったにゃ~! 

DSC_0197.jpgのサムネール画像

はい、ポーズnotes

DSC_0202.jpgのサムネール画像

 

たくさんのおともだちに会えて、わだにゃんとっても幸せにゃ~!!!!

 

DSC_0221.jpg

 

もっと遊んでいたかったけど、午後からある場所に行かなくちゃいけないから

みんなとバイバイにゃ~sign01

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

今日は附属特別支援学校の運動会の応援に行ってきたにゃん!

いろんな人から「かわいい〜!」って言われて照れちゃったニャ(*/Д\)

IMG_0320_1.jpg

 

他にも、一緒に握手したり、写真を撮ったニャ(・∀・) 

IMG_0322_1.jpg

みんな、わだにゃんと仲良くしてくれて、

とーっても嬉しかったにゃ!!

また今度、会えたら良いニャァ....!

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

こんばんわだにゃん!今日は教育学部附属小学校に行ってきたにゃん。

DSC_0816.jpg

今日は年に1度のスポレク、つまりは運動会だったにゃん!

昨日まで和歌山は大雨。ひょっとすると、どろにゃんになるかな~と思っていたけど、

だれかが強烈な晴れ男晴れ女だったのかにゃん?ものすごい快晴だったにゃん。

  

ここは、今の場所に大学が引っ越す前は教育学部だった場所。

グラウンドには「根上がり松」という和歌山県の天然記念物もあるんだにゃ!

初めて見たけど、ものすごい迫力だったにゃー。

根上がり松.jpg

 

そんな開催の嬉しさあふれる運動会をさらに元気づける事ができればいいなと思って、西村教頭先生に電話相談してみたら、優しく「来てもいいよ!」とおっしゃってくれたので応援に行ったんだにゃん。

初めての附属小応援に、気合十分のわだにゃん。

DSC_0818.jpg

 

お昼休みの時間を使って応援させてもらいました。なんと教頭先生から直々の紹介まで頂いて恥ずかしかったけど嬉しかったにゃん♪

DSC_0838.jpg

子どもたちは最初は「なんだなんだ?」という感じだったけど、だんだん慣れてきて、いっぱい握手したり記念写真を撮ったりしてくれたにゃん!

DSC_0849.jpg

DSC_0829.jpg

DSC_0825.jpg

 

最後はみんなもお昼ご飯を食べ終わってさらに元気いっぱい!

囲まれすぎてちょっと痛かったけど、嬉しかったにゃ~^^

DSC_0842.jpg

DSC_0844.jpg

また来年も行けたらいいにゃ!

附属小学校のみんな~、遊んでくれてありがとにゃん☆

DSC_0824.jpg

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

今日は大学内でいーっぱい楽しい所に行ったにゃん(*・∀-)☆

 

2011-09-06図書館.jpg
図書館では難しい本を読んで勉強したにゃん゜+・(о´▽`о)゜+・
わだにゃんも勉強がんばるにゃんッ★

 

2011-09-06クリエ.jpg
クリエではスパナを初めてにぎにぎしたにゃんっY(>∀<●)
いろんな物を作りたくなったにゃーん★

 

2011-09-06バス停.jpg
最後はバス停でみんなをバイバイしたにゃんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


これからも、わだにゃんはイベントに参加したり
散歩をするにゃん♬
みんな見つけたら「こんにちわだにゃん☆」って言ってにゃん(。◠‿◠。)

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

 

こんにちわだにゃん!

今日は待望のオープンキャンパスの日。
そう、わだにゃん初仕事!デビューの日だにゃん!
来てくれるみなさんを一生懸命おもてなしするにゃ☆

0hi-student1.jpg

0hi-student2.jpg

 

 

みんなお目当ての学部の説明を真剣に聞いてるにゃん。。。

1gakubu_setsumei1.jpg

1gakubu_setsumei2.jpg



在学生によるキャンパスライフ相談もやってたにゃ!
実際に先輩の生の声が聞けてためになるにゃ~

2soudan.jpg



大学の食堂のご飯はどうにゃん?

3lunch.jpg



わだにゃんもがんばってお仕事にゃ!
記念撮影いっぱいしたにゃ♪

4kinen1.jpg 4kinen2.jpg



今日はたっくさんの人が来てくれて、うれしかったにゃぁ~♪(^・▽・^=)~

大学のこと、和歌山大学のこと、興味を持ってもらえたらうれしいにゃん(=^・^=)

みんな、今日は来てくれてありがとうにゃん!また和大で会おうにゃん!

5matome.jpg

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

<<1 2 3 4 5