Wadai Scopeについて

受験生のみなさんへ

当サイトは、和歌山大学"学生"オフィシャルサイトです。

講義ゼミ・研究室キャンパスクラブ・サークル和大生

の5つのカテゴリから、和歌山大学や学生生活について、覗き見してみてください。

また、受験生のカテゴリでは、オープンキャンパスなど受験生に向けた情報を掲載しています。

ページ左にある「タグメニュー」では、各学部ごとに絞り込むことができます。

 

 

和歌山大学生のみなさんへ

Wadai Scopeでは、講義やゼミ、クラブ・サークル活動などの情報を募集しています。

講義を紹介したい!大会の告知や課外活動について知ってほしい!という方や

学内に広めたい、高校生に届けたい情報をお持ちの方は和歌山大学広報室までお知らせください。

 


著作権について

当サイトに掲載されている情報に関する一切の著作権、商標権、その他の知的財産権は、和歌山大学及び各著作物の著作者に帰属します。

無断で私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて複製等することは、著作権等、知的所有権の侵害となりますのでご遠慮ください。

それらの二次利用に関しては、和歌山大学広報室(koho@ml.wakayama-u.ac.jp)までお問い合わせください。

 

推奨環境について

当サイトをご覧になる際には、下記の環境でご利用されることを推奨いたします。

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しております。
ご利用の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定を有効にしていただきますよう、お願いいたします。

ブラウザ

Windows Internet Explorer 10.0以降
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Macintosh Safari 最新版
Google Chrome 最新版

画面の解像度

PC 1280×800以上

※閲覧している端末によってはすべて表示されない等の不具合が発生する場合があります。
また、古いバージョンのブラウザでは表示に崩れが発生する場合があります。