みなさん、こんにちは!

和歌山大学では桜が満開でしたが、昨日の春の嵐で散ってしまいました・・・。

でも嵐に負けず、学内では新入生歓迎会(以下新歓)が盛んに行われています!

そもそも新歓とは

クラブ・サークルをやっている学生が色々なイベントを通して新入生を歓迎、勧誘をするための活動です。

毎年和歌山大学ではこの新歓の時期には多くのクラブ・サークルで盛り上がっています。

新入生だけでなく在校生にとっても大きな行事の1つです!

ws-■IMG_7744.jpg

そして、私たち学生広報チームPRismも新歓を行っています!

PRismでは広報室(本部共通棟(バス停すぐ近くの4階建ての建物)1階)を拠点に

学内・高校生向けにフリーペーパーや動画、大学案内などで和歌山大学の情報を発信しています。

広報をやってみたい人、デザインや動画が好きな人、私たちPRismをもっと知りたい!という和歌山大学生はぜひ新歓へ来てみてください♪

日程は

18日(月) ボーリング&ご飯

28日(木) 確定新歓

となってます。

私たちと楽しくおしゃべりしましょう!!!

飛び入り参加も歓迎ですが、新歓参加希望の方は下のアドレスまでメールいただけると非常に助かります。

TwitterへのダイレクトメッセージでもOKですよ!

E-mail:wadaikohoprism[at]gmail.com

Twitter:@wadai_prism

新歓が終わっても随時新メンバーを募集してます!2年生以上も大歓迎です。

新歓についてお話しましたが参加できるのは和歌山大学生のみです・・・。

えっ、PRismのこともっと知りたいなぁと思ったあなた!

私たちPRismの紹介は次回以降のブログで紹介するのでお楽しみにー!!

ws-IMG_3364.jpg