こんにちは!

システム工学部情報通信システム学科3回生の山﨑大輝です。

新学期が始まり、学内では人が増え活気に満ち溢れています。

新入生を見ていると、自分が入学したときを思い出して少し懐かしくなりました。

さて、新歓の時期なので今回も学生広報チームPRismについて紹介していきます!

その前に...実は、PRismは内部でいくつかの班に分かれています。

そのすべてをこの記事だけで紹介するのは無理なので、今回はその中の1つであるWadai Scope班について紹介をしたいと思います。

(この記事を読んでくださっている方の中にはすでにWadai Scopeをご存知の方がいらっしゃるかもしれません。)

Wadai Scopeとは、和歌山大学"学生"オフィシャルサイトです。

学外、学内問わずサイトを通じて和歌山大学や和大生の様々な姿を見てもらいたいという意思で制作されました。

20160412ブログ用(メイン).png

サイト内には和歌山大学のクラブ・サークルや講義、実際の和大生について載せた「和大生図鑑」など様々なカテゴリがあります。

こちらからサイトを見ることができます。

PRismの活動の中身がつまったWadai Scope、ぜひ一度ご覧ください!

他にもPRism内にはいろいろな班があります。

これから違う班も紹介していきますので、そちらも読んでいただけると嬉しいです。