和歌山大学

和大広報プロジェクトチーム・ワダイ広報ブログ

最近のコメント

2014/09/12:全力投球の夏休み

高石 由美子さん

2014/08/26:今しか受けられ…

ニシダさん

2014/08/15:帰省して発見!

さのようこさん

2014/03/10:和歌山大学学生寮

輪野陽俊さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

2014/03/03:和歌山大学学生寮

牧野優生さん

メンバー一覧

にしむら
池本拓真
和田浩一郎
河村俊貴
梅原勝太
高橋桃子
小島朋子
高柳裕一
牧野優生
たなか
841
山﨑大輝
美弥
志垣沙灯子
わだにゃん

すべてのメンバー一覧を見る

RSS

こんにちわだにゃん!

すごい寒いクリスマスになったけど、みんな体調を崩してないかにゃ?

 

わだにゃんは23日と24日に、ぶらくり丁商店街で経済学部足立ゼミのみんなが中心となって毎年実施している「Café With」の応援に行ってきたにゃん!

とーっても寒かったけど、わだにゃんは毛皮をまとってるからなんとか頑張れたにゃ☆

Café With」 のみんなもとってもやさしくしてくれたにゃん。

 

今回は、代表の菅野 悠斗さん(経済学部4年)がレポートを書いてくれたので、「Café With」の活動紹介と一緒にわだにゃんの応援活動も報告するにゃん!

******************************

23日は、来春から経済学部の足立先生のゼミに配属される学生達が中心となって、ぶらくり丁商店街内のCafé Withの店舗にてPRイベントを実施しました。

具体的な内容としては
・ぶらくり丁商店街内でのスタンプラリー
・かぼちゃスープの無料配布
・バルーンアート作り
・ケーキの無料配布
・ビンゴゲーム

といったイベントを行い、わだにゃんにはイベントとイベントの合間に登場してもらい、次のイベントに向けての集客をしていただきました。

IMG_1046.jpg

24日は、Café With今年度最後の営業でした。
しかし、天候の都合上、オープンカフェを中止にせざるを得なくなったため、ぶらくり丁商店街の店舗でのみの営業となりました。

わだにゃんは、店舗でのCafé With通常営業をPRしてもらったり、商店街に来てくれた子どもたちへのプレゼント(お菓子)の配布を手伝ってもらいました。

また、同日、中ぶらくり丁商店街で行われていたイベントに、わだにゃんも飛び入り参加してもらいました。

IMG_9759.jpgのサムネール画像

わだにゃんありがとう!お疲れ様でした!!

 

*****************************

 

フーッ。ということで、喜んでもらえてうれしいにゃん!

今年はいろいろなところで遊んでくれてありがとうにゃ!

来年もいろいろな所にお出かけしたり和大生を応援しに行ったりしたいにゃ。来年もよろしくにゃん☆

mixiチェック    

投稿者:わだにゃん わだにゃん

コメント(0)

お名前

メールアドレス(※公開はされません)

コメント(※HTMLタグは使用できません)

トラックバック(0)

トラックバックURL