平成15年度
美術教育専修論文題目 | 修了年度 | 美術教育専修論文題目 | 修了年度 |
---|---|---|---|
K・フィードラーの芸術論について ―H・リ-ドの芸術論・芸術教育論の基礎的把握のために― |
H15 | 「ファンタジーエンの住人」:参加体験型アートにおけるコミュニケーションについて ―第二回大地の芸術祭越後妻有アート・トリエンナーレでの『ドリームポスト・プロジェクト』の実践を通して― |
H15 |
H・ゼーデルマイヤの「構造分析」に基づく美術鑑賞教育の構想とその検証 | H15 |
美術教育専修論文題目 | 修了年度 | 美術教育専修論文題目 | 修了年度 |
---|---|---|---|
K・フィードラーの芸術論について ―H・リ-ドの芸術論・芸術教育論の基礎的把握のために― |
H15 | 「ファンタジーエンの住人」:参加体験型アートにおけるコミュニケーションについて ―第二回大地の芸術祭越後妻有アート・トリエンナーレでの『ドリームポスト・プロジェクト』の実践を通して― |
H15 |
H・ゼーデルマイヤの「構造分析」に基づく美術鑑賞教育の構想とその検証 | H15 |