和歌山大学基金

ご寄附の方法 

基金へのご寄附について

和歌山大学基金の趣旨をご理解いただき、より多くの方々のご寄附をお願いします。

皆様からのご寄附は、厳正な管理のもと、和歌山大学基金として有意義に使わせていただきます。

金額については、1口5千円を目安とさせていただいておりますが、それより少額でも結構です。

お手続きは下記のいずれかの方法でお申し込みください。

本学所定の振込用紙をお持ちの方

三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、紀陽銀行の窓口をご利用の場合は振込手数料は不要です。その他の金融機関からのお振込みの場合は別途振込手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

本学所定の振込用紙をお持ちでない方

クレジットカードからの払込み

  1. 次のリンクよりお申し込みください。
    氏名、住所、ご寄附の方法など、必要事項を入力いただくことで、クレジットカードからのご寄附の払込みをしていただくことができます。
  2. 申込時間
    ・午前6時00分から翌日午前2時00分
     *ただし、第3火曜日はメンテナンスのため、午前9時00分から翌日午前2時00分
  3. 次のクレジットカードをご利用いただけます。
    ・VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
    ◇注意事項
    ※クレジットカードのご寄附は、3千円から承っております。
    ※クレジットカードはご本人以外はご利用できません。
    ※お支払いの回数は1回払いのみとなります。
    ※寄附金は、通常のカード利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
    ※振替日は各カード会社より送付されるご利用明細でご確認ください。
    ※領収書は、各カード会社から大学への入金が確定された後、送付させていただきます。そのため、御礼状及び「寄附金受入証明」の発行までに、お申込み受付から約2〜3ヶ月程度お時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。10月末までにお申込みいただけますと、お申込みの年の寄附金控除が受けられます。
    ※ご利用のクレジットカードにより異なりますが、引き落としの時期によっては、「寄附金受入証明」に記載する発行日および送付が翌年となる恐れがあります。お申込み年内での寄附金控除をご希望の場合は、以下の金融機関からのお振込みをご利用ください。

申し込みフォームによる書類の請求

  1. 書類請求フォーム
    こちらの申し込みフォームに必要事項をご記入ください。和歌山大学基金資料、振込用紙一式を折り返しお送りいたします。
  2. 書類が到着しましたらお振込みをお願い申し上げます。
  3. 寄附金のご入金を確認し手続終了次第(※時期によって3〜4週間かかる場合があります。)、「寄附金受入証明」をお送りします。
    「寄附金受入証明」は免税措置を受けるために確定申告時に必要となります。

基金口座への直接お振込み

この基金の趣旨にご賛同頂き、特に「寄附金受入証明」が必要でない場合は、直接次の和歌山大学基金口座にお振込みしていただくこともできます。

  銀行名 口座番号
取扱銀行 三井住友銀行和歌山支店 普通 7022033
三菱東京UFJ銀行和歌山支店 普通 0006436
紀陽銀行紀の川支店 普通 784917

※ただし、この方法によるお振込みは、本人の確認ができない可能性がありますので、後に「寄附金受入証明」をお求めになっても発行することができなくなりますので、ご了承ください。

ご不明な点につきましては、和歌山大学基金室までご連絡をお願いします。

和歌山大学基金室

所在地 〒640-8510 和歌山市栄谷930番地
電話 073-457-7089
ファックス 073-457-7000
E-mail kikin@center.wakayama-u.ac.jp

このページのTOPへ