国立大学法人 和歌山大学

国立大学法人 和歌山大学

Contents

所蔵図書資料利用について

制定 平成13年(2001)1月9日

  1. この内規は,和歌山大学紀州経済史文化史研究所(以下「研究所」という。)所蔵の図書・パンフレット・地図等の刊行された資料(以下「図書資料」という。)の利用に関し必要な事項を定める。
  2. 図書資料は,研究所において閲覧するものとし,辞典等の参考資料を除く図書資料については,貸出すことができるものとする。
  3. 貸出しの期間は,次のとおりとする。
    (1) 研究所所員…4週間以内
    (2) 研究所所員以外の本学の教職員及び大学院生…2週間以内
    (3) 本学の学部学生及び学外者…2週間以内
                       (ただし,本学の教職員の紹介を必要とする。)
  4. 本学附属図書館及び他の公共図書館からの貸与希望にも応じるものとする。
  5. 貸出しの際には,書名,請求番号,貸出人名及び連絡先等必要な事項を記載するものとする。
  6. 研究所の運営に支障がない場合は,一定期間貸出しを更新することができる。ただし,一旦返却の手続をしなければならない。
  7. この内規に定められた以外の事項は,その都度所長が決定する。

附則:この内規は,平成13年(2001)4月1日から施行する。

 

和歌山大学紀州経済史文化史研究所
開所時間 月〜金曜日 午前10時〜午後4時
土・日・祝日・休日・年末年始(12月29日〜1月3日)・入学試験日等は除く)
電話 073-457-7891
FAX 073-457-7890
E-mail

kishuken@center.wakayama-u.ac.jp