「地域暮らしの健康学C」追加募集のご案内ついて

文字サイズの変更

ホーム > お知らせ > 「地域暮らしの健康学C」追加募集のご案内ついて

お知らせ

「地域暮らしの健康学C」追加募集のご案内ついて

2016.10.14

和歌山大学南紀熊野サテライト28年後期学部開放授業「地域暮らしの健康学C~心の健康(メンタルヘルス)~」について、募集定員に満たない為、追加募集を行うこととなりましたので、ご案内いたします。受講をご希望の方がおられましたら、下記の通り、追加募集期間2日間と短いですが申請が可能となりましたので、お手続き下さい。

平成28年後期「地域暮らしの健康学C」追加募集期間

平成28年10月13日(木)〜10月14日(金)締切

※最終日10月14日(金)17時締切 (郵送、持参必着)

「地域暮らしの健康学C」科目内容は、「自分と他者の関係を知ることによって回復、維持、増進することができると考えられるメンタルヘルスに関わるテーマをいくつか取り上げ、多様な観点からメンタルヘルスとそのマネジメントについて理解を深める科目」となっております。※その他、平成28年度後期授業は、追加募集はありませんのでご了承下さい。 

既にお申込みの方、重複してのお知らせとなりました方につきましては失礼いたします。

お知り合いで受講にご興味をお持ちの方にも是非お勧め下さい。