和歌山大学総務課臨時職員の募集について10/20(月)必着〈公募終了〉

2014年10月6日

※この募集は終了しました。

1.採用人数:1名
2.職種:事務補佐員
3.職務内容:一般事務業務
(書類作成・チェック、ファイリング、データ入力、電話対応等)
4.学歴:高等学校卒業以上
5.免許・資格・経験等:パソコン業務(Word、Excel等)ができること
6.雇用期間:平成26年11月1日~平成26年12月20日
(その後、2ヶ月程度の延長を予定しています。)
7.雇用期間の延長:今回募集する職員は、産休・育休の代替職員となりますので、本学職員が育児休業を取得した後に、選考の上、任期付職員としての採用を予定しています。
任期付職員としての雇用期間は、事務補佐員の雇用期間に引き続き、平成27年2月から平成27年12月までの予定で、育児休業を取得する職員の休業期間の範囲内で、期間を変更することがあります。
8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務、
9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)
ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。
なお、上記7における、任期付職員の期間中は、
週5日(毎週月~金曜日)・38時間45分勤務、
8:30~17:15の1日7時間45分勤務(休憩60分)となります。
また、業務の都合により、超過勤務等を命じる場合があります。
9.給与・手当等:時間給832円~1,024円(学歴、職歴等により決定)
通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
なお、任期付職員の期間中は、月給制となります。
10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)
12.応募期限及び書類提出先:
平成26年10月20日(月)必着
〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係
※面接日時等は、後日、郵送もしくは電話にて連絡します。
13.選考方法:書類選考および面接審査
14.問い合わせ先:和歌山大学総務課人事係(電話:073-457- 7011)

総務課臨時職員募集要項(82KB)