和歌山大学 臨時職員の募集について12/18(木)必着〈公募終了〉

2014年12月4日

※この募集は終了しました。

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。



1.採用人数:1名
2.職種:事務補佐員
3.勤務場所:国際観光学センター準備室(仮称)
(国際観光学センター準備室(仮称)の体制が整うまでの間は、観光学部観光教育研究センター内となります。)
4.職務内容:
・国際観光学センター準備室(仮称)で行う事務補助
・書類の整理、ファイリング
・各種会議、シンポジウム等の運営補助
・物品購入、謝金支払、旅費支払手続き業務
・その他、雑務
5.学歴:大学卒業程度
6.応募資格:
・パソコン(Word、Excel、PowerPoint等)を用いた資料作成等ができること
・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること
・日常英会話及び簡単な英文作成ができることが望ましい
・大学等における事務経験があれば望ましい
7.雇用期間:平成27年1月1日~平成27年3月31日
(雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等により、契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも平成31年3月31日まで。))
8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務、
9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)
ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。
9.給与・手当等:時間給832円~1,024円(学歴、職歴等により決定)
通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)
12.応募期限及び書類提出先:
平成26年12月18日(木)必着
〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係
※面接日時等は、後日、電話にて連絡します。
13.選考方法:書類選考および面接審査
14.問い合わせ先:和歌山大学総務課人事係(電話:073-457- 7011)