和歌山大学 臨時職員の募集について1/29(木)必着〈公募終了〉

2015年1月23日

※この募集は終了しました。

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。



1.採用人数:1名
2.職種:事務補佐員
3.勤務場所:和歌山大学総務課
4.職務内容:一般事務業務
(書類作成・チェック、ファイリング、データ入力、電話対応、
郵便処理業務、等)
5.学歴:高等学校卒業以上
6.免許・資格・経験等:パソコン業務(Word、Excel等)ができること
7.雇用期間:平成27年2月1日~平成27年3月31日
(雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等
により、契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも平成
32年1月31日まで。))
8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務、
9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)
ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。
9.給与・手当等:時間給832円~1,024円(学歴、職歴等により決定)
通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)
12.応募期限及び書類提出先:
平成27年1月29日(木)必着
〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係
13.選考方法:書類選考および面接審査
14.選考日(面接審査):平成27年1月30日(金)午後
(詳細は、後日電話にて連絡します。)
15.問い合わせ先:和歌山大学総務課人事係(電話:073-457- 7011)