和歌山大学(東京オフィス)臨時職員の募集3/9(月)必着〈公募終了〉

2015年2月27日

※この募集は終了しました。

 

和歌山大学(東京オフィス)では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。



1 採用人数  1名
2 職  種  事務補佐員
3 勤務場所  和歌山大学東京オフィス(東京都港区芝浦3-3-6東工大CICセンター内)
4 職務内容  一般事務業務
(来客対応、役員・教職員・学生対応、書類作成・チェック、データ入力、電話対応、郵便処理業務等)
5 学  歴  短期大学卒業以上
6 免許・資格・経験等  パソコン業務(Word、Excel等)ができること。
日常会話程度の英語ができればなお良い。
7 雇用期間  平成27年4月1日(予定)~平成28年3月31日
(雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等により、契約を更
新する場合があります。ただし、最長でも平成32年3月31日まで。)
8 勤務時間等 週5日(毎週月~金曜日)29時間勤務
9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)
ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。
9 給与・手当等 時間給907円から1,046円(学歴、職歴等により決定)
通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
10 加入保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
11 応募書類  履歴書、職務経歴書(任意様式)
12 応募期限及び書類提出先
平成27年3月9日(月)必着
〒640-8510 和歌山市栄谷930番 和歌山大学総務課人事係
13 選考方法  書類選考及び面接審査
(書類審査合格者には、面接審査の日程等をお知らせします。)
14 選考日(面接審査) 平成27年3月下旬  現地にて行います。
(詳細は、後日電話にて連絡します。)
15 問い合わせ先 和歌山大学総務課人事係(電話:073-457-7011)
以上