和歌山大学 臨時職員の募集について

2015年7月21日

和歌山大学 臨時職員の募集について

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

 

1.採用人数:1名

2.職種:事務補佐員

3.勤務場所:キャリアセンター本部

4.職務内容:一般事務業務

         (書類作成・チェック、データ入力・統計、ファイリング、電話対応、学生対応等)

5.学歴:短期大学卒業以上

6.免許・資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel等)があること

7.雇用期間:平成27年9月1日~平成28年3月31日(更新の予定はありません。)

8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務

         9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)

         ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。

9.給与・手当等:時間給852円~1,046円(学歴、職歴等により決定)

         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書

12.応募期限及び書類提出先:平成27年8月17日(月)必着

〒640-8510 和歌山市栄谷930番地

和歌山大学キャリアセンター本部

※封筒の表に「キャリアセンター事務補佐員 応募書類在中」と朱書きし、簡易書留により郵送してください。

13.選考方法:書類選考および面接審査

         (締切後、書類審査合格者には、面接の詳細を電話でお知らせします。)

14.面接審査日:平成27年8月20日(木)予定

15.問い合わせ先:和歌山大学キャリアセンター本部(電話:073-457- 7105)

          (夏季一斉休業期間(8月10日~8月14日)は閉室します。)