和歌山大学 臨時職員の募集について

2015年8月3日


和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 



1. 採用人数:1名

2. 職  種:事務補佐員

3. 勤務場所:財務課契約室

4. 職務内容:財務課契約室における下記業務

・物品等発注業務,経理伝票作成業務,データ入力業務,電話応対,電子メール等連絡業務,書類等整理業務,その他財務課契約室所掌業務

5. 学  歴:短期大学卒業以上

6. 資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel等)があること。また自治体,企業等で一般事務の経験があることが望ましい。

7. 雇用期間:平成27年10月1日~平成28年3月31日(更新の予定はありません。)

8. 勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務

        9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)

        ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。

9. 給与・手当等:時間給852円~1,046円(学歴、職歴等により決定)

         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10. 加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11. 応募書類:履歴書

12. 応募期限及び書類提出先:

  平成27年9月4日(金)必着
  〒640-8510 和歌山市栄谷930番地
  和歌山大学財務課総務係
  ※封筒の表に「財務課契約室事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、郵送してください。

13. 選考方法:書類選考及び面接審査
(締切後、書類審査合格者には、面接の詳細を電話でお知らせします。)

14. 面接審査日:平成27年9月中旬頃の予定

15. 問い合わせ先:和歌山大学財務課総務係(電話:073-457-7035)