和歌山大学 臨時職員の募集について

2015年9月29日

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

                  記

 

1.採用人数:1名

2.職  種:事務補佐員

3.勤務場所:財務課総務係

4.職務内容:財務課における下記業務

・経理書類チェック業務
・書類作成・データ入力業務
・電話応対・電子メール等連絡業務
・書類等整理業務
・その他財務課所掌業務

5.学  歴:高等学校卒業以上

6.資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel、メールソフト等)があること。
         また自治体,企業等で一般事務の経験があることが望ましい。

7.雇用期間:平成27年12月1日~平成28年3月31日
       (今回の募集は、育児休業職員の代替職員となりますので、
        育児休業職員が平成28年4月1日以降に育児休業の延長を取得した場合、
        その延長の範囲内で、雇用期間の延長を依頼する場合があります。)

8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務
        9:00~17:00のうち、1日6時間勤務(休憩60分)
        ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間勤務となります。

9.給与・手当等:時間給852円~1,046円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書

12.応募期限及び書類提出先:
   平成27年10月30日(金)必着
   〒640-8510 和歌山市栄谷930番地
   和歌山大学財務課総務係
   ※封筒の表に「財務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、郵送してください。

13.選考方法:書類選考及び面接審査
        (締切後、書類審査合格者には、面接の詳細を電話又は郵送でお知らせします。)

14.面接審査日:平成27年11月初旬頃の予定

15.問い合わせ先:和歌山大学財務課総務係(電話:073-457-7035)