和歌山大学 臨時職員(総務課)の募集について

2016年2月1日

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

                  記

 

1.採用人数:1名

2.職  種:事務補佐員

3.勤務場所:総務課

4.職務内容:総務課で行う一般事務業務

       (書類作成・整理、ファイリング、データ入力、電話対応等)

5.学  歴:高等学校卒業程度

6.資格・経験等:

・パソコン(Word、Excel、PowerPoint等)を用いた資料作成等ができること
・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること

7.雇用期間:平成28年2月15日~平成28年3月31日
       (雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等により、
        契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも平成33年1月31日まで。))

8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務、
        9:00~17:00のうち、1日6時間勤務(休憩60分)
        ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。

9.給与・手当等:時間給852円~1,046円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)

12.応募期限及び書類提出先:
   平成28年2月5日(金)必着
   〒640-8510 和歌山市栄谷930番地
   和歌山大学総務課人事係
   ※面接日時等は、後日、電話にて連絡します。

13.選考方法:書類選考および面接審査

14.問い合わせ先:和歌山大学総務課人事係(電話:073-457-7011)