平成28年度一般入試(前期日程・後期日程)受験者の皆さまへ

2016年2月15日

1.公共交通機関をご利用ください。

一般入試当日は道路が大変混雑しますので、できる限り公共交通機関をご利用下さい。大学近辺の住宅地には、駐車なさらぬようお願いいたします。

一般入試当日は、下記の通りバスを運行いたします。

平成28年度一般入試バスの時刻案内

当日、バスを利用される受験者の皆さんは、早めの行動を心掛けてください。
なお、万が一、試験場に向かう途中の渋滞で遅刻した時は、バス等公共交通機関の利用者は試験時間繰下げ等の対象者となり得ますが、自家用車・タクシーの利用者は措置を講じませんので、あらかじめご承知ください。

2.北門の通行を禁止します。

一般入試当日は北側進入路(システム工学部裏側)からは通行できません。正門(バス停)側進入路からお越しください。

南海和歌山大学前駅から徒歩でお越しになる方へ

3.控室(大学会館)を利用することができます。

控え室(大学会館)の利用は7時からといたします。

【前期日程】

教育学部の「地理歴史」「理科」「実技検査」の受験者は9時から試験室に入室することができます。
自身が受験教科として登録していない教科の試験時間は、試験室に入室できませんので、控え室で待機願います。
なお、外国語(英語)から受験する方は11時40分より試験室へ入室できますので、それまでは控え室で待機してください。

【後期日程】
受験者は9時から試験室に入室することができます。