【1/23(月)必着】和歌山大学臨時職員(経済学部)の募集について

2016年12月28日

 

 和歌山大学経済学部では、下記のとおり臨時職員(一般事務補佐員)を募集します。

 

 

 1.採用人数:1名 

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:和歌山大学 経済学部 事務係

 4.職務内容:経済学部事務係業務の内、主に下記のような業務
       ・窓口対応、来客対応、電話対応
       ・書類等作成、整理、確認業務
       ・関連業務の学内外との連絡調整
       ・その他所属係における担当事務全般の補助業務 

 5.学歴:高等学校卒業以上

 6.応募条件:企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。
       定年年齢65歳。

 7.資格等:電子メール、Word、Excel等のソフトが扱えること。

 8.雇用期間:平成29年2月1日 ~ 平成29年3月31日
       なお、本業務は産前産後休暇および育児休業を取得する職員の代替業務になります
       ので、当該職員が職務復帰する日の前日(現時点では平成29年11月30日の予定)
       まで契約を更新する可能性があります。

 9.勤務時間等:週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日・年末年始は除く)
        各日10:00~17:00の6時間(休憩60分)、週1日は同時間帯内で5時間
        なお、週29時間の範囲内で相談に応じます。

10.給与等:時間給876円~1,072円(学歴、職歴により決定)
       通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

11.加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

12.応募書類:履歴書(必須・様式自由)、職務経歴書(任意・様式自由)

13.応募期限及び書類提出先:
       平成29年1月23日(月)午後5時までに下記住所に必着(郵送可)
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学経済学部
       封筒の表に「経済学部事務補佐員 応募書類在中」と朱書してください。

14.選考方法:書類審査による第1次選考を行い、合格者には
        第2次選考(面接試験)の時間・場所を連絡します。

15.問い合わせ先:和歌山大学経済学部事務係
        電話:073-457-7607

以上