【3/15(水)必着】和歌山大学臨時職員(財務課)の公募について

2017年3月8日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について 

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.採用人数:1名

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:和歌山大学 財務課

 4.職務内容:財務課における主に下記のような業務
       ・経理書類の確認業務
       ・書類作成・整理業務
       ・その他財務課所掌業務

 5.学歴:高等学校卒業以上

 6.資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel等)があること。
         また企業、自治体等で一般事務の経験があることが望ましいです。

 7.雇用期間:平成29年4月1日~平成30年3月31日
       ※雇用期間は、更新する可能性があります。ただし、本学での雇用期間が最長で5年
        以内の更新となります。

 8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務
        9:00~17:00のうち、1日6時間勤務(休憩時間60分)
        但し、週のうち1日は、上記時間帯の中で5時間勤務となります。
        休日は、土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始等となります。

 9.休暇:採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与、
     その他特別休暇

10.給与・手当等:時間給885円~1,081円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合に月額55,000円を上限として支給)
         給与支給日は、毎月末日締の翌月17日支給となります。

11.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

12.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

13.応募期限及び書類提出先:
       平成29年3月15日(水)必着
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学財務課 財務室 宛 
        ※封筒の表に「財務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、郵送してください。
        問い合わせ先 和歌山大学財務課(電話:073-457-7035)

14.選考方法:書類選考及び面接審査
       (※書類審査合格者には、面接審査の日時等を連絡します。)