【2/16(金)必着】和歌山大学臨時職員(総務課人事係)の公募について

2018年1月24日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について 

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.募集人員:1名

 2.勤務場所:和歌山大学 総務課人事係

 3.職務内容:一般事務業務
       (給与明細・源泉徴収票印刷、年末調整業務補助、勤怠管理業務補助、その他人事・
        給与関係書類作成・チェック、ファイリング、データ入力、電話対応、等)

 4.学歴:高等学校卒業以上

 5.応募条件:障害者手帳等をお持ちの方
       パソコン業務(電子メール、Word、Excel等)ができること。

 6.雇用期間:平成30年4月1日~平成30年6月30日
       ※契約期間終了後、業務量・勤務成績・予算の都合等により最長で平成35年3月31日まで
        契約を更新する可能性あり(最大5年)。
       ※定年年齢65歳。

 7.勤務時間:9:00~17:00のうち、1日6時間勤務

 8.休憩時間:12:00~13:00(1時間)

 9.休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始

10.休暇:採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与、
     その他特別休暇

11.給与:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給
     時間給885円~1,081円の間で学歴、職歴等により決定
     通勤手当(支給要件を満たす場合に月額55,000円を上限として支給)

12.給与支給日:毎月末日締切・翌月17日支払い

13.加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

14.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

15.応募締切:平成30年2月16日(金)必着

16.応募書類の提出先および本件に関する照会先:
     〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係 宛
     電話:073-457-7011  E-mail:jinji@center.wakayama-u.ac.jp
     ※封筒の表に「総務課人事係 事務補佐員応募書類在中」と朱書きし、
      簡易書留で郵送して下さい。

17.選考方法:書類選考及び面接審査(※書類選考合格者のみ、面接審査の日時等を連絡します。)

18.その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
      面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
      応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。