【期限延長:3/9(金)必着】和歌山大学臨時職員(学務課)の募集について

2018年2月23日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員(学務課)の募集について

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.採用人数:2名(募集A1名、B1名)

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:和歌山大学 学務課

 4.職務内容:学務課における下記業務
       ・窓口対応、来客対応、電話対応
       ・書類等作成、整理、確認業務
       ・関連業務の連絡調整
       ・教務システム及び学籍・成績等の情報データ管理の補助業務
       ・その他所属係における担当事務全般の補助業務

 5.学歴:高等学校卒業以上

 6.応募条件:企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。
          定年年齢65歳。

 7.資格・経験等:パソコンスキル(電子メール、Word、Excel等)があること。

 8.雇用期間:【A】平成30年4日1日~平成31年3月31日
       ※本業務は産前産後休暇および育児休業を取得する職員の代替業務であるため、
       当該職員が職務復帰する日の前日まで契約を更新する可能性があります。

       【B】平成30年4月1日~平成30年7月17日
       ※本業務は産前産後休暇及び育児休暇を取得する職員の代替業務となるため、
       当該職員が育児休業を取得した際は、選考の上、任期付職員としての採用を予定しています。
       任期付職員として採用した場合の雇用期間は、事務補佐員の雇用期間に引き続き、
       育児休業を取得する職員の代替として、当該職員が職務復帰する日の前日
       (現時点では平成31年3月末の予定)までとなります。なお、その後も、育児休業中の職員の
       休業期間の範囲内で、任期を変更することがあります。

 9.勤務時間等:週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日は除く)
       【A】週4日  9:00~16:00の6時間(休憩60分)
          週1日 10:00~16:00の5時間(休憩60分) 

       【B】週4日 月 ~ 木   9:00~16:00の6時間(休憩60分)
          週1日   金  11:00~17:00の5時間(休憩60分)

       ※任期付職員として採用した場合は、週38時間45分勤務で、
        8時30分~17時15分の
1日7時間45分勤務(休憩60分)となります。
        この期間中は、職務内容が補助業務ではなくなり、また業務の都合により
        超過勤務等を命じる場合があります。

10.給与等:時間給:【A,B】885円~1,081円(学歴、職歴等により決定)
          通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
          ※【B】任期付職員の期間中は、月給制(金額は学歴、職歴により決定)となります。

11.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

12.応募書類:履歴書(必須・様式自由)、職務経歴書(任意・自由様式)
       ※[A][B]どちらを希望するのか応募書類に記載してください。
       (両方希望も可、その場合は希望順位を記載してください。)

13.応募期限及び書類提出先:
       平成30年3月2日(金)3月9日(金)午後5時までに必着(郵送可)
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学務課 教育総務係 宛
       ※封筒の表に「学務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書してください。

14.選考方法:書類選考及び面接審査(応募期限締切後、書類審査による第1次選考を行い、
       合格者には第2次選考(面接)の日時等を連絡します。)

15.問い合わせ先:和歌山大学学務課教育総務係(電話:073-457-7106)

16.その他:面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
       応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。