【5/16(水)必着】和歌山大学臨時職員(監査室)の公募について

2018年5月2日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について 

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.採用人数:1名

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:和歌山大学監査室

 4.職務内容:監査室における下記業務
       ・電話対応、文書作成、文書整理(ファイリング等)、一般事務に関する業務
       ・各種調査、報告業務
       ・物品購入、旅費支払い、謝金支払い手続き業務
       ・監査関係業務補助
       ・その他付随する業務

 5.学歴:短期大学卒業以上

 6.資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel等)があること。
         また企業,自治体等で一般事務の経験があることが望ましいです。

 7.雇用期間:平成30年6月1日~平成31年3月31日
       採用日から3ヶ月間は試用期間とします。定年年齢65歳

 8.雇用期間の延長:勤務成績によって更新することがあります。なお更新した場合でも、通算の
          雇用期間は、最長で5年を超えないものとします。

 9.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務10:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)
        ただし、週のうち1日は11:00~17:00となります。

10.休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始

11.休暇:採用後6ヶ月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与
     その他特別休暇

12.給与・手当等:時間給900円~1,098円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

13.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

14.応募書類:履歴書、職務経歴書

15.応募期限及び書類提出先:
       平成30年5月16日(水)必着
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学監査室 西川 宛 
        ※封筒の表に「監査室事務補佐員 応募書類在中」と朱書してください。

16.選考方法:書類選考及び面接審査
       (締切後、書類審査合格者には、面接の詳細を電話でお知らせします。)

17.面接審査日:平成30年5月中旬以降の予定

18.問い合わせ先:和歌山大学監査室 担当 西川(電話:073-457-7032)