【終了しました】「和歌山大学オープンキャンパス2018」について(当日のプログラムを発表しました!)

公開日 2018年07月17日

「和歌山大学オープンキャンパス2018」を7月に開催します。

和歌山大学オープンキャンパス2018 

※上の画像をクリックすると、別画面で大きな画像が表示されます。

日時

 平成30年7月15日(日) 10:00~15:00 (受付開始 9:30~)

 参加自由

 ※当日の受付は、正門、北門のどちらからでも結構です。

内容

 ・大学・学部紹介

 ・入試概略説明

 ・進路状況(就職・進学)説明

 ・模擬講義

 ・研究デモンストレーション・展示等

 ・各種相談(進学・学生生活等)

 ・キャンパスライフ紹介

 ・学生イベント  他 

当日のプログラム

※上の画像をクリックすると、別画面でプログラムの詳細についてお知らせします。

※教育学部のキャンパスイベントについてのお知らせ

 ・「和大で音楽しよう!」では,ピアノ,声楽,管・打楽器の実技講座を行います。受講希望者は「平成31年度入学者選抜要項」に公表している入試課題曲以外を準備し,ミニコンサート後に担当教員に申し込んでください。

 ・「見てみよう!見せてみよう!~和大の美術」では,自分の作品を持参して頂ければ和大の美術教員が講評します。

ご来場に関して

 大学への道路が大変混雑します。また、学内駐車場のスペースにも限りがあり、自家用車で来場されても学内に駐車できない場合がありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください(当日は臨時バスを増発します)。大学近辺の住宅地には、駐車なさらぬようお願いいたします。

 ・和歌山大学へのアクセス

 ・当日のバス運行予定時刻表

 また,大型バス等で来学を希望される場合は、「大型バス等入構連絡票」 に必要事項をご記入のうえ、事前にFAXにてお申込みください。

 ・大型バス専用駐車場案内図

その他 

 障害があること等により特別な配慮を希望される方は、6月22日(金)までに入試課までご相談ください。

 悪天候その他諸事情により、やむを得ずプログラム変更または開催中止とさせていただく場合があります。その場合は、本学ホームページでお知らせします。

 ・本学ホームページ:http://www.wakayama-u.ac.jp/