【1/11(金)必着】臨時職員(学務課 学務第二係)の公募について

2018年12月6日

和歌山大学 臨時職員(学務課)の募集について

国立大学法人和歌山大学

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 


1. 採用人数 :1名

2.職種 :事務補佐員

3.勤務場所 :和歌山大学 学務課 学務第二係

4.職務内容 :学務課学務第二係における下記業務
         ・窓口対応、来客対応、電話対応
         ・書類等作成、整理、確認業務
         ・関連業務の連絡調整
         ・教務システム及び学籍・成績等の情報データ管理の補助業務
         ・その他所属係における担当事務全般の補助業務

5.学歴 :高等学校卒業以上

6.応募条件 :企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。
        定年年齢65歳。

7.資格・経験等 :パソコンスキル(電子メール、Word、Excel等)があること。

8.雇用期間 :平成31年2日1日~平成31年3月31日
        (雇用期間は2カ月程度の延長を予定しており、採用日から3か月間は試用期間とする)

9.雇用期間の延長:今回募集する職員は、産休・育休の代替職員となりますので、本学職員が
          育児休業を取得した後に、選考の上、任期付職員としての採用を予定しています。
          この任期付職員としての雇用期間は、事務補佐員の雇用期間に引き続き、
          平成31年6月から平成32年3月までの予定で、育児休業を取得する職員の
          代替として勤務する任期付職員となります。なお、任期付職員として採用後、
          育児休業中の職員の休業期間の範囲内で、任期を変更することがあります。

10.勤務時間等 :週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日は除く)
             週4日  8:30~15:30の6時間(休憩60分)
             週1日  8:30~14:30の5時間(休憩60分)
          なお、任期付職員の期間中は、週38時間45分勤務で、8時30分~17時15分の
          1日7時間45分勤務(休憩60分)となります。この期間中は、業務の都合により
          変則勤務、超過勤務等を命じる場合があります。

11.給与 :900円~1,098円(学歴、職歴等により決定)
       通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
       なお、任期付職員の期間中は、月給制(金額は学歴、職歴により決定)となります。

12.給与支給日 : 毎月末日締切・翌月17日支払い
          なお、任期付職員の期間中は、当月17日支払いとなります。

13.加入保険等 :健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

14.応募書類 :履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

15.応募期限及び書類提出先:
       平成31年1月11日(金)午後5時までに必着(郵送可)
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学務課 教育総務係 宛
       ※封筒の表に「学務課事務補佐員(学務第二係) 応募書類在中」と朱書してください。

16.選考方法 :書類選考及び面接審査(応募期限締切後、書類審査による第1次選考を行い、合格者には
        第2次選考(面接)の日時等を連絡します。)

17.問い合わせ先 :和歌山大学学務課教育総務係(電話:073-457-7106)

18.そ の 他 :面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
         応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。