【3/15(金)必着】臨時職員(学務課)の公募について

2019年3月4日

和歌山大学 臨時職員(学務課)の募集について

国立大学法人和歌山大学

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 


1. 採用人数 :1名

2.職種 :事務補佐員

3.勤務場所 :和歌山大学 学務課

4.職務内容 :学務課教育・地域支援係における下記業務
         ・窓口対応、来客対応、電話対応
         ・書類等作成、整理、確認業務
         ・物品購入、旅費・謝金支払手続き等
         ・関連業務の連絡調整
         ・その他所属係における担当事務全般の補助業務

5.学歴 :高等学校卒業以上

6.応募条件 :企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。
        定年年齢65歳。

7.資格・経験等 :パソコンスキル(電子メール、Word、Excel等)があること。

8.雇用期間 :平成31年4日1日~2020年3月31日
        (採用日から3か月間は試用期間とする)
        ※契約期間終了後、業務量・勤務成績・予算の都合等により最長で
         2021年3月31日まで契約を更新する可能性あり。

9.勤務時間等 :週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日は除く)
             週4日 10:00~17:00の6時間(休憩60分)
             週1日 11:00~17:00の5時間(休憩60分)
10.給与 :910円~1,107円(学歴、職歴等により決定)
       通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
       なお、任期付職員の期間中は、月給制(金額は学歴、職歴により決定)となります。

11.給与支給日 : 毎月末日締切・翌月17日支払い

12.加入保険等 :健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

13.応募書類 :履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

14.応募期限及び書類提出先:
     平成31年3月15日(金)17時までに必着(郵送可)
     〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学務課 教育総務係 宛
     ※封筒の表に「学務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書してください。

15.選考方法 :書類選考及び面接審査(応募期限締切後、書類審査による第1次選考を行い、合格者には
        第2次選考(面接)の日時等を連絡します。)

16.問い合わせ先 :和歌山大学学務課教育総務係(電話:073-457-7106)

17.そ の 他 :面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
        応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。