【10/11(金)必着】臨時職員(研究・社会連携課)の募集について

2019年9月30日

和歌山大学 臨時職員の募集について

国立大学法人和歌山大学

本学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

  1. 募集人員:1名
  2. 勤務場所:和歌山大学 研究・社会連携課 研究支援係
  3. 職務内容:一般事務業務
    (窓口応対、来客応対、電話応対・文書作成・文書整理、その他所属係における事務全般の補助業務)
  4. 学歴:高等学校卒業以上
  5. 応募条件:企業・官公庁等で正規職員としての勤務経験があることが望ましい。
  6. 資格・経験等:パソコン業務(電子メール、Word、Excel等)ができること。
  7. 雇用期間:2019年11月1日~2019年12月31日
    (2か月程度の延長を予定していますが、本業務は産前産後休暇および育児休業を取得する職員の代替業務であるため、当該職員が職務復帰する日の前日までさらに契約を更新する可能性があります。)
    定年年齢65歳。
  8. 勤務時間等:週3日
    9:00~16:00(1日6時間程度)
  9. 休憩時間:12:00~13:00(1時間)
  10. 休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始
  11. 休暇:採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇5日を付与、その他特別休暇
  12. 給与:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給
    時給910円~1,107円(学歴、職歴等により決定)
    通勤手当(支給要件を満たす場合に本学規程に基づき支給)
  13. 給与支給日:毎月末日締切・翌月17日支払い
  14. 加入保険:労災保険
  15. 応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)
  16. 応募締切:令和元年10月11日(金)必着
  17. 応募書類の提出先および本件に関する照会先
    〒640-8510
    和歌山市栄谷930番地 和歌山大学 研究・社会連携課 研究支援係 宛
    電話:073-457-7553
    E-mail:renkei@ml.wakayama-u.ac.jp
    ※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きし簡易書留で郵送して下さい。
  18. 選考方法:書類選考及び面接審査(10月中旬予定)
    (※書類選考合格者のみ、面接審査の日時等を連絡します。)
  19. その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
    面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
    応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。