【1/29(金)必着】和歌山大学臨時職員(企画課)の公募について

2020年12月22日

国立大学法人和歌山大学 臨時職員の公募について

 

国立大学法人和歌山大学

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

 

1.採用人数:1名

2.勤務場所:和歌山大学 企画課秘書係

3.職務内容:企画課秘書係における秘書業務及び一般事務業務
  ・電話対応
  ・役員のスケジュール管理
  ・来客対応(湯茶接待、警備員への連絡等)
  ・役員室等の環境整備(美化・清掃)
  ・電報発信
  ・物品発注、在庫管理等
  ・文書作成、文書整理(ファイリング等)、コピー等
  ・その他、企画課における事務の補助業務

4.学歴:高等学校卒業以上

5.応募資格:
(1)パソコン(Word、Excel、電子メール等)の技能を有していること
(2)秘書検定2級以上を取得していることが望ましい
(3)企業等で正規職員として3年以上の勤務経験があることが望ましい

6.雇用期間:2021年3月1日~2021年3月31日
  ※契約期間終了後、業務量・勤務成績・予算の都合等により最長で2026年2月28日まで契約を更新する可能性あり(最大5年)。
  ※採用日から3か月間は試用期間とする。
  ※定年年齢65歳。

7.勤務時間等:週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)
        9:00~17:00のうち1日6時間(休憩60分)
        ただし、週のうち1日は5時間勤務

8.給与・手当等:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給。
         時間給922円~1,117円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、月額55,000円を上限として支給)

9.休暇:採用後6ヶ月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に年次有休休暇10日を付与。その他特別休暇

10.給与支払日:毎月末日締切・翌月17日支払い

11. 加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

12.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

13.応募期限及び書類提出先:令和3年1月29日(金)17時必着
   〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学企画課 宛
   ※封筒の表に「事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、郵送して下さい。
   ※電子メールで提出する場合は、必要書類を添付のうえ hisho@ml.wakayama-u.ac.jp 宛にお送りください。

14.選考方法:書類選考及び面接審査
  (※書類審査合格者のみ、面接日時等を連絡します。)

15.問い合わせ先:和歌山大学企画課(電話:073-457-7059)

16.その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
       面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
       応募書類は返却いたしません。(個人情報は採用事務にのみ使用します。)