【11/10(水)必着】和歌山大学臨時職員(入試課)の公募について

2021年10月15日

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

1.採用人数:
1名
2.職種:
事務補佐員
3.勤務場所:
和歌山大学 入試課入試係
4.職務内容:
入試課における下記業務
・各種文書の起案・整理及び発送業務
・大学入学共通テスト及び本学個別学力検査等の準備、倉庫整理
・進学ガイダンス等の取りまとめ、資料準備・発送
・各種データ入力、集計等
・その他、入試課の運営に係る事務補助、電話対応、雑務等
5.学歴:
高等学校卒業以上
6.資格・経験等:
・パソコン(電子メール、Word、Excel、PowerPoint等)を用いた資料作成等ができること
・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること
7.雇用期間:
令和3年12月1日(予定)~ 令和4年3月19日
※契約期間終了後、業務量・勤務成績・予算の都合等により契約を更新する場合があり。
 臨時職員(事務補佐員)の産前・産後休暇の取得および育児休業に伴う雇用のため、
 契約の更新は、最大で育児休業の終了までの期間となります。
※雇用開始日は事情により前後する場合があり。
※採用日から3か月間は試用期間とする。
※定年年齢65歳。
8.勤務時間等:
週5日(毎週月~金曜日(祝日を除く))、週29時間勤務
9:00~17:00のうち、1日6時間勤務
ただし、週のうち1日は5時間勤務
9.休憩時間:
12:00~13:00(1時間)
10.休日:
土曜、日曜、国民の祝日、年末年始
11.休暇:
採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に年次有給休暇10日を付与、その他特別休暇
12.給与・手当等:
国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規定に基づき支給
時間給922円~1,117円(学歴、職歴等により決定)
通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給。)
13.給与支給日:
毎月末日締切・翌月17日支払い
14.加入保険等:
健康保険,厚生年金保険、雇用保険、労災保険
15.応募書類:
履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)
16.応募期限及び書類提出先:
令和3年11月10日(水)必着
〒640-8510
和歌山市栄谷930番地
和歌山大学入試課入試係 宛
※封筒の表に「入試係 事務補佐員応募書類在中」と朱書きのうえ,簡易書留で郵送してください。
17.選考方法:
書類選考および面接審査
(書類選考合格者のみ、後日、面接審査の日時等を電話又は郵送にてお知らせします。
 なお、面接の際にパソコンによる簡単な操作をしていただく場合があります。)
18.問い合わせ先:
和歌山大学入試課
(電話:073-457-7116)
19.その他:
選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。