本日、平成31年度日本学生支援機構奨学金大学院(予約採用)説明会を予定していましたが、
台風20号接近に伴い大雨暴風が予測されるため、説明会開催を中止します。
なお、今年度の説明会は行わず、説明会での説明内容を近日中に学生センターホームページに
アップしますので、そちらをご覧の上不明な点がありましたら学生支援課までお問い合わせください。
説明会で配付する予定にしていました資料は、学生支援課にてお渡しします。
希望者は9月4日(火)までに取りにくるようにしてください。
お渡しする資料の中で、8月30日(木)~9月7日(金)までに学生支援課に提出していただく
書類がありますので、必ず資料を取りにきて期間内に提出するようにしてください。
【資料配付期間】8月24日(金)~9月4日(火)(※学生証を持参してください。)
【学生支援課への書類提出期間】8月30日(木)~9月7日(金)
今後のスケジュールはこちらのとおりです。
参考にしてください。
(※配付資料の中に同じものが入っています)
<参考>説明会案内ページ
学生支援課 TEL:073-457-7128