物品の貸出(課外活動等)

2017年3月16日

物品を借りるには

〇利用案内(物品借用手続きの流れ等)

・学生の課外活動の助成を図る為、学生支援課では物品の貸出しをしていますので、

   ルールを守って大切に利用してください。

・借用を希望する場合は、必ず貸出物品予約システムで予約してください。

必ず予約番号を記載して窓口で予約番号を伝えて下さい。

・貸出開始及び終了時間は窓口時間内で予約することができます。

・当日の借用予約は17時まで可能です。

・物品借用開始日に、学生支援課で物品を借りることができます。

・物品の貸出・返却業務は学生センターの窓口時間に行います。

・予約は貸出日の1ヶ月前から受け付けます。

・1ヶ月以上前からの予約が必要な場合は、学生支援課の窓口に来てください。

 

        土・日・祝日・年末年始・夏季一斉休業中を除く

 窓口時間   授業期間中 9:00~18:15

        授業期間外 9:00~17:15(12:00~13:00除く)

 

〇利用にあたっての注意事項

借用物品は共用物品ですので、大切に取扱い、原状に回復して返却してください。

 過失により、破損又は滅失した場合は弁償(同等品を用意)していただきます。

返却期日は必ず守ってください。本予約システム』に基づき、次の予約を受け付けていますので、

 期日までに返却されないと、次の借用予定者に迷惑がかかります。

課外活動用の物品ですので、個人的な目的で使用しないでください。

個人的な目的で予約した場合、判明した時点で借用の取り消しをさせていただきます。

   (借用当日であっても取り消しをさせていただきます。)

 

物品の予約は以下をクリックしてください。 

 

貸出物品予約システム

 

上記システムで予約できる物品は貸出物品一覧をご覧ください。 

【参考】貸出物品予約システムの使用方法

お問い合わせ

PRism