第6回香村賞ビジネスプランの募集について

公開日 2015年06月17日

【趣旨】 

本学学生の勉学意識と社会的貢献意識の向上、及び、就職支援を目的として、全学生(院生を含む)を対象にして、柑芦会(和歌山大学経済学部同窓会)の香村基金の果実を利用した“香村賞”懸賞論文募集を行います。

 【募集テーマ】   『ビジネスプラン』

   高度の専門能力、創造的才能、企業者精神を生かして、大企業では実施しにくい創造的・革新的 なビジネスプランや新しいシステムづくりに創意工夫を凝らし、新機軸を生み出し、豊かな事業機会を開発するなど、学生らしい、また実現性の高いビジネスプランを奮ってご提案ください。

 

 【募集対象】   

  学部学生及び大学院生(個人又はグループ単位での応募)    外国人留学生を含む    社会人、研究生、科目等履修生、聴講生は含まない

【募集期間と発表】 

   募集期間       平成27年7月1日(水)~10月2日(金)   

  審      査        平成27年10月中旬    

  発      表        平成27年11月                       

  入賞者氏名を校内掲示板及びホームページ上にて発表するとともに、

  応募者全員に結果と審査講評を送付します。

 【表彰】 

   優 秀 賞  1件   賞状と賞金10万円  

   奨 励 賞  2件   賞状と賞金 5万円

 

 【審査方法】    

   第一次審査  審査委員により、新規性、実現性等について  書類審査を行ないます。 

   最終審査          第一次審査の上位者でプレゼンテーションを公開で行い、

       その後の審査委員会にて表彰者を決定します。

 

【表彰式】 

   平成27年度の教育研究集会(開催日未定)を予定しています。 

【注意事項】 

 1.応募したプランの内容については、本賞に関するもののみで使用します。

 2.特別な事項(ノウハウや営業の秘密事項など)については、
 法的保護を行うなど応募者の責任で対応してください。

 3.応募したプランは、審査会等において発表することに同意したものとして取り扱います。
 また、ホームページなどに掲載することがあります。あらかじめご了承ください。

 4.応募内容・受賞者の情報については、報道機関などに提供することがあります。

  

※応募に関する詳細及び応募用紙は、教育サポートシステム(LiveCampus)の学内連絡を確認してください。 

お問い合わせ

事務局 広報室 PRism