グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターへ

和歌山大学システム工学部に届いた求人情報について

求人情報・学内ツール

求人検索サイト

システム工学部に直接届いた求人情報については、「求人検索サイト」で閲覧できます。

つまり、システム工学部の学生を採用しようと考えている企業の情報が見られますし、学校推薦応募による求人情報も掲載していますので、就職情報会社が運営しているナビサイトより有益な情報もあります。また、大学に直接届いた求人情報や、経済学部・観光学部に届いた文系就職希望者向きの求人情報も閲覧できます。

もちろん、届いた求人票や会社パンフレットは、システム工学部キャリア支援室に置いていますので、あわせて利用してください。

人検索サイト・キャリタスUC

↑ ログインはこのボタンから
アドレス:https://www.wakayama-u.ac.jp/career/search-navi/

 

和歌山大学Moodle

就職支援に関する情報を掲載しています。就職手帳も掲載しています。

↑ ログインはこのボタンから

 

和歌山大学キャリアセンター

就活イベントのスケジュール確認などができます。詳細はこちら

 

進路・内定状況報告システム

進路状況について、こちらから登録してください。
進路先に変更があった場合は、情報を更新してください。