和歌山大学 システム工学研究科 システム工学部 メディアデザイン デザイン情報学科

松延拓生(和歌山大学システム工学部)

お問い合わせ

松延拓生の居室はシステム工学部A棟にあります. 興味のある方はいつでもお越しください. 授業・出張等で不在の場合がありますので事前にメール・電話などでご連絡いただきますようお願いします.

連絡先

郵便番号:640-8510

住所:和歌山市栄谷930 和歌山大学システム工学部

居室:システム工学部A棟7階A706室

E-mail:matunobe@sys.wakayama-u.ac.jp
居室:システム工学部A棟 WISSでキャンパスマップをご覧いただけます。

オフィスアワー

毎週月曜日 10:50-12:00
その他随時,事前にメールでご連絡いただきますようお願いします。

1・2年生のみなさんは演習のときに捕まえてもらうのが一番確実です。

A706に学生がいますのでそちらで居場所を確認してください。(学内の場合はA706→A802・A803(演習室)→S308・S304(総合研究棟)の順でいる可能性が高いです。)

学生の皆さんへ。相談・質問などお待ちしていますので積極的に教員を利用してください。メールでの質問も歓迎します(必ず氏名・学生番号を記載してくださいね)。
 

共同研究・受託研究に関して

共同研究・受託研究に関するお問い合わせは産学連携・研究支援センターへお願いします。研究に関するご相談は、まずはお気軽にメールでお尋ねください。

大学への相談ということで、敷居を高く感じておられる方も多いようですが、まずはご相談ください。大学での研究となるので基本的には研究発表できることが必要ですがいろいろと対応可能です。何をどうやって研究するかはこちらからご提案することが可能ですので「こんな問題があるのだけど何とか解決できませんか?」というレベルからでもご相談ください。書籍「ユーザビリティテスティング」にも記載されていますが「ユーザビリティテスト」の実施も可能です(多数実績あり)。

契約手続きには時間がかかります。できるだけお早めにご相談ください。

和歌山大学の受験に関して

入試関係のお問い合わせは入試課へお願いします。

和歌山大学へのアクセスに関して

最寄りの駅は南海電車「和歌山大学前駅」です.出発駅をこちらのフォーム(Yahoo路線検索)に入力されると経路の検索ができます.


大きな地図で見る