【9/12(月)必着】和歌山大学 臨時職員(キャンパスライフサポートルーム)の募集について

2016年8月10日

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

                  記

 

1.採用人数:1名

2.職  種:事務補佐員

3.勤務場所:キャンパスライフサポートルーム(障がい学生支援室)

4.職務内容:障がいのある学生への修学支援業務の補助
       窓口業務および事務補助(支援機器等の設定・メンテナンス、ホームページ更新、
       データ入力、電話対応等)
       パソコンテイクを行う学生サポーター指導
       その他、障がい学生支援室における運営補助全般

5.学  歴:高等学校卒業以上

6.応募資格:

・パソコン(Word、Excel、電子メール等)技能を有していること
・経験・知識は問いませんが、障がい学生支援について意欲・関心のある者
・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること
障害者手帳をお持ちの方

7.雇用期間:平成28年10月1日~平成29年3月31日
       (雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等により、
       契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも5年))

8.勤務時間等:週5日(月~金曜日)・30時間勤務、
        10:00~17:00の1日6時間(休憩60分)

9.給与・手当等:時間給876円~1,072円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書、職務履歴書(任意様式)

12.応募期限及び書類提出先:
   平成28年9月12日(月)必着(郵送可)
   〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学生支援課
   ※封筒の表に「障がい学生支援室事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、郵送して下さい。
13.選考方法:書類選考、面接審査及び技術審査(PCによる簡単な問題)
        ※締切後、書類審査合格者には、面接日時等を後日、電話にて連絡します。

14.問い合わせ先:和歌山大学学生支援課 (電話:073-457-7122)