【10/31(月)必着】和歌山大学臨時職員(総務課)の募集について

2016年10月18日

 

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

 

1.募集人員:1名

 

2.勤務場所:和歌山大学 総務課秘書係

 

3.職務内容:秘書業務のうち、主に下記の業務
       ・電話対応  ・役員のスケジュール管理  ・来客対応、湯茶接待等
       ・文書作成、文書整理(ファイリング等)、コピー等
       ・役員室等の環境整備(美化・清掃)  ・その他雑務等

 

4.学歴:大学卒業以上

 

5.応募条件:企業等で正規職員としての勤務経験があることが望ましい。
       定年年齢65歳。

 

6.資格等:・秘書検定2級以上が望ましい。
      ・電子メール、Word、Excel等のソフトが使えること

 

7.雇用期間:平成28年11月14日(月)(予定) ~ 平成29年3月31日
       ※最長で平成33年11月13日(予定)まで更新の可能性あり(最大5年)。
       ※雇用開始日は事情により遅れる場合があります。

 

8.勤務時間:9:00~17:00のうち、1日6時間勤務
       但し、週のうち1日は5時間勤務(週5日・29時間勤務)

 

9.休憩時間:12:00~13:00(1時間)

 

10.休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始

 

11.休暇:採用後6か月の内8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与
     (平成29年5月14日(予定)から付与)、その他特別休暇

 

12.給与:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給
      時間給876円~1,072円の間で学歴、職歴等により決定
      通勤手当(支給要件を満たす場合に月額55,000円を上限として支給)

 

13.給与支給日:毎月末日締切・翌月17日支払い

 

14.加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

 

15.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

 

16.応募締切:平成28年10月31日(月)必着

 

17.応募書類の提出先および本件に関する照会先:
    〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係
    電話:073-457-7011  E-mail:jinji@center.wakayama-u.ac.jp
    ※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きし簡易書留で郵送してください。

 

18.選考方法:書類選考および面接審査
        (※書類選考合格者のみ、面接審査の日時等を連絡します。)

  

19.その他:
     選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
     面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
     応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。