【10/21(金)17時必着】和歌山大学学務課臨時職員の公募について

2016年10月5日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について

 

国立大学法人和歌山大学


 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

 

1.採用人数:1名

 

2.職種:事務補佐員

 

3.勤務場所:和歌山大学学務課

 

4.職務内容:学務課における下記業務
       ・窓口対応、来客対応、電話対応
       ・文書作成、文書整理(ファイリング等)
       ・関連業務の学内外との連絡調整
       ・その他付随する業務

 

5.学歴:高等学校卒業以上

 

6.資格・経験等:パソコンスキル(Word、Excel等)があること。
         また、企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。

 

7.雇用期間:平成28年11月1日~平成29年3月31日
       (雇用期間は、3カ月程度の延長を予定しています。)

 

8.雇用期間の延長:今回募集する職員は、産休・育休の代替職員となりますので、本学職員が
         育児休業を取得した後に、選考の上、任期付職員としての採用を予定しています。
          この任期付職員としての雇用期間は、事務補佐員の雇用期間に引き続き、
         平成29年7月から平成30年4月までの予定で、育児休業を取得する職員の代替と
         して勤務する任期付職員となります。なお、任期付職員として採用後、育児休業中
         の職員の休業期間の範囲内で、任期を変更することがあります。

 

9.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務 9:00~16:00の1日6時間勤務(休憩60分)
        ただし、週のうち1日は 9:00~15:00の1日5時間勤務(休憩60分)となります。
         なお、任期付職員の期間中は、週38時間45分勤務で、8時30分~17時15分の
        1日7時間45分勤務(休憩60分)となります。この期間中は、業務の都合により
        超過勤務等を命じる場合があります。

 

10.給与・手当等:時間給876円~1,072円(学歴、職歴により決定)
          通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)
          なお、任期付職員の期間中は、月給制(金額は学歴、職歴により決定)となります。

 

11.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

 

12.応募書類:履歴書(必須・様式自由)、職務経歴書(任意・様式自由)

 

13.応募期限及び書類提出先:平成28年10月21日(金)午後5時までに必着(郵送可)
              〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学務課教育総務係 宛 
               ※封筒の表に「学務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書してください。

 

14.選考方法:書類選考及び面接審査
        (締切後、書類審査合格者には、面接の詳細を電話でお知らせします。)

 

15.問い合わせ先:和歌山大学学務課 担当 上山(電話:073-457-7120)