【12/27(火)必着】和歌山大学 臨時職員(総務課)の募集について

2016年12月13日

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

                  記

 

 1.募集人員:1名

 2.勤務場所:和歌山大学 総務課総務係

 3.職務内容:一般事務業務
       (書類作成・チェック、ファイリング、データ入力、電話対応、郵便処理業務、等)

 4.学歴:高等学校卒業以上

 5.応募条件:企業等で正規職員としての勤務経験があることが望ましい。
       定年年齢65歳。

 6.資格・経験等:パソコン業務(電子メール、Word、Excel等)ができること。

 7.雇用期間:平成29年1月10日(火)(予定)~平成29年3月31日
       ※最長で平成34年1月9日(予定)まで更新の可能性あり(最大5年)。
       ※雇用開始日は事情により前後する場合があります。

 8.勤務時間:9:00~17:00のうち、1日6時間勤務
      但し、週のうち1日は5時間勤務(週5日・29時間勤務)

 9.休憩時間:12:00~13:00(1時間)

10.休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始

11.休暇:採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与
     (平成29年7月11日(予定)から付与)、その他特別休暇

12.給与:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給
     時間給876円~1,072円の間で学歴、職歴等により決定
     通勤手当(支給要件を満たす場合に月額55,000円を上限として支給)

13.給与支給日:毎月末日締切・翌月17日支払い

14.加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

15.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)

16.応募締切:平成28年12月27日(火)必着

17.応募書類の提出先および本件に関する照会先:
        〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係
        電話:073-457-7011  E-mail:jinji@center.wakayama-u.ac.jp
        ※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きし簡易書留で郵送して下さい。

18.選考方法:書類選考及び面接審査(※書類選考合格者のみ、面接審査の日時等を連絡します。)

19.その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
      面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
      応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。