【1/10(水)必着】和歌山大学臨時職員(キャンパスライフサポートルーム)の公募について

2017年12月7日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について 

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.採用人数:1名

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:キャンパスライフサポートルーム(障がい学生支援部門)

 4.職務内容:障がいのある学生への修学支援業務の補助
       窓口業務および事務補助(支援機器等の設定・メンテナンス、
       ホームぺージ更新、データ入力、電話対応等)
       学生サポーター指導補助
       その他、障がい学生支援部門における運営補助全般

 5.学歴:高等学校卒業以上

 6.応募資格:・パソコン(Word、Excel、電子メール等)技能を有していること
       ・経験・知識は問いませんが、障がい学生支援について意欲・関心のある者
       ・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること
       ・障害者手帳をお持ちの方

 7.雇用期間:平成30年2月1日~平成30年3月31日
       (雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等
        により、契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも5年))

 8.勤務時間等:週5日・30時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日は除く)
        9:00~16:00の1日6時間勤務(休憩60分)

 9.給与・手当等:時間給885円~1,081円(学歴、職歴等により決定)
         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)

12.応募期限及び書類提出先:
       平成30年1月10日(水)必着
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学生支援課 宛 
        ※封筒の表に「障がい学生支援室事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、
         郵送して下さい。

13.選考方法:書類選考、面接審査及び技術審査(PCによる簡単な問題)
       ※締切後、書類審査合格者には、面接日時等を後日、電話にて連絡します。

14.問い合わせ先:和歌山大学学生支援課(電話:073-457-7121)

15.その他:面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
      応募書類は返却いたしません。(個人情報は採用事務にのみ使用します)