【4/13(金)必着】和歌山大学臨時職員(学務課)の公募について

2018年3月26日

 

国立大学法人和歌山大学臨時職員の公募について 

国立大学法人和歌山大学

 和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。 

 1.募集人員:1名

 2.職種:事務補佐員

 3.勤務場所:和歌山大学 学務課

 4.職務内容:学務課生涯学習係における下記業務
       ・窓口対応、来客対応、電話対応
       ・書類等作成、整理、確認業務
       ・関連業務の連絡調整
       ・旅費・謝金支払処理の補助業務
       ・その他所属係における担当事務全般の補助業務

 5.学歴:高等学校卒業以上

 6.応募条件:企業・自治体等で一般事務の経験があることが望ましい。
       定年年齢65歳。

 7.資格・経験等:パソコンスキル(電子メール、Word、Excel等)があること。

 8.雇用期間:平成30年5月1日~平成31年3月31日
       なお、本業務は産前産後休暇および育児休業を取得する職員の代替業務であるため、
       当該職員が職務復帰する日の前日まで契約を更新する可能性があります。

 9.勤務時間:週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日は除く)
       週4日 10:00~17:00の6時間(休憩60分)
       週1日 11:00~17:00の5時間(休憩60分)

10.給与等:時間給:900円~1,098円(学歴、職歴等により決定)
       通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

11.加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

12.応募書類:履歴書(必須・様式自由)、職務経歴書(任意・自由様式)

13.応募期限及び書類提出先:平成30年4月13日(金)午後5時までに必着(郵送可)
       〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学務課 教育総務係 宛
       ※封筒の表に「学務課事務補佐員 応募書類在中」と朱書きしてください。

14.選考方法:書類選考及び面接審査(応募期限締切後、書類審査による第1次選考を行い、
       合格者には第2次選考(面接)の日時等を連絡します。)

15.問い合わせ先:和歌山大学学務課教育総務係(電話:073-457-7106)

16.その他:面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
       応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)。