【規模を縮小して挙行】令和元年度 学位記授与式(大学内に学位記授与式看板を設置します)

2020年3月24日

和歌山大学内のライブ中継会場前に記念撮影用に「和歌山大学学位記授与式式場」の看板を設置いたします。
ライブ中継会場では3教室に分散してご参加いただき、座席は可能な限り間隔をあけてお座りください。なお、教室の扉と窓は換気のために開放いたします。
また、当日は風邪のような症状など、体調に不安のある方は、来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。


※インターネットライブ配信用URLを下記「インターネットライブ配信」に公開いたしました。こちらはスマートフォンやパソコンでご覧になれます。

2020年3月6日

重要なお知らせ 【規模を縮小して挙行】令和元年度 学位記授与式

新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤防⽌と参加者の皆様の安全確保を最優先に考え、学位記授与式は卒業・修了生のみの出席とし、ご家族等のご来場はご遠慮いただくことといたしました。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、儀式の模様をインターネットでライブ配信いたします。


下記のとおり和歌山大学内で儀式の模様をライブ中継することといたしますので、卒業・修了生は、感染リスク軽減の観点からもこちらに積極的にご参加ください。
また、風邪のような症状など、体調に不安のある方は、来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

なお、感染リスクを軽減するため、和歌山市民会館から和歌山大学への借上バスの運行は中止させていただくことといたしました。

学位記授与式終了後、和歌山大学内で学部・研究科ごとに学位記等をお渡しいたします。時間や場所の詳細は、後日、教育サポートシステム(LiveCampus)でお知らせいたします。

なお、今後の感染拡大等の状況によっては、更に予定を変更せざるを得ない場合があります。その際には、このページにてお知らせいたします。

和歌山大学内でのライブ中継

儀式の模様をインターネットでライブ中継いたします。感染リスク軽減のためにも、こちらに積極的にご参加ください。

配信時間:令和2年3月25日(水) 10:30から儀式終了(10:50頃の予定)まで
場  所:和歌山大学 G101、G102、G103 の3教室(分散してご参加ください)

インターネットライブ配信

儀式の模様をインターネットでライブ配信いたします。

配信時間:令和2年3月25日(水) 10:30から儀式終了(11:30 10:50頃の予定)まで
配信用URL:インターネットライブ配信は終了いたしました。

令和元年度 学位記授与式

下記のとおり規模を縮小の上、学位記授与式を挙行しますのでお知らせいたします。

和歌山大学第68回学位記授与式
和歌山大学大学院教育学研究科第26回学位記授与式
和歌山大学大学院経済学研究科第53回学位記授与式
和歌山大学大学院システム工学研究科第19回学位記授与式
和歌山大学大学院観光学研究科第8回学位記授与式


日 時:令和2年3月25日(水) 10:30から

場 所:和歌山市民会館(和歌山市伝法橋南ノ丁7番地)

式次第:一.開式の辞
    一.学歌合唱
    一.学位記授与
    一.学長式辞
    一.来賓祝辞
    一.蛍の光合唱
    一.閉式の辞

※開始時刻をすぎますと式場への入場をお断りする場合がありますので、
必ず10:30までに入場してください。
※周辺には駐車場が少なく例年混雑しています。式終了後に大学行きの
バスをご用意いたしますので、
自家用車のご利用はご遠慮ください。
※大学からの借上バスの運行は中止させていただくこととしました。大学への移動には公共交通機関をご利用ください。

※会場収容員数の都合により、大ホールは卒業生用とし、ご列席の皆様には
大ホールが満員になり次第、小ホール(ビデオ中継)へご案内させて
いただきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※卒業・修了生のみの出席で、大ホールにて行います。

※ご出席に際し、何らかの支援・情報保障が必要な方は、3/18(水)
までに総務課総務係(TEL:073-457-7007)までご連絡願います。

□会場へのアクセス
南海和歌山市駅より南西(正面出口を出て右)へ徒歩5分
JR和歌山駅よりお越しの場合は南海和歌山市駅行きバス(約15分)に
乗車し和歌山市駅で下車、徒歩5分
和歌山市民会館へのアクセス