【通知】緊急事態宣言発令に伴う遠隔授業への切替えの予告について

2021年4月22日

学 生 各 位

理事(教学担当)

 

緊急事態宣言発令に伴う遠隔受業への切替えの予告ついて(通知)

 

 今般、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、4月26日(月)から第1クォーター期間が終了する6月10日(木)(6月12日の予備日を含む)まで、対面授業を遠隔授業に切り替えます。

 教育サポートシステムから授業方法等の連絡を行いますので、自宅等での受講を準備し、指示により受講してください。

 また、インターネット環境が未整備等の理由で、自宅等において遠隔授業を受講できない場合は、登学禁止期間ですが、大学が指定する教室での受講を許可するので、学生証を持参の上、所属の学部係窓口に申し出てください。

 

(以下参考)

▼体調不良の場合、新型コロナウイルスに罹患した(おそれのある)場合

 発熱や咳等、体調が良くない場合は、症状と経過をprevention@ml.wakayama-u.ac.jpに報告
 してください。
 また、罹患のおそれがある場合等の対応については下記保健センターのページを参照してください。
 新型コロナウイルス感染症について

▼その他、履修・学生生活等のお問い合わせについて

 大学HP>ホーム>学生センター>「学生からの投書箱」からお問い合わせ下さい。