【10/15(金)必着】和歌山大学臨時職員(学生支援課)の公募について

2021年9月28日


国立大学法人和歌山大学 臨時職員の募集について

                                     国立大学法人和歌山大学 

      和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 1.採用人数:1名
 2.勤務場所:和歌山大学 学生支援課
 3.職務内容:学生支援課における業務
          (奨学金関係、学生寮関係、入構関係、日本赤十字社献血関係、総務担当、窓口対応、来客
        対応、電話応対、書類作成・整理、各種連絡調整業務等)
 4.学歴:高等学校卒業以上
 5.応募資格:パソコン(Word、Excel、電子メール等)技能を有していること。
 6.雇用期間:2021年11月1日 ~ 2022年3月31日
         ※採用日から3か月間は試用期間とする。
         ※契約期間終了後、業務量・勤務成績・予算の都合等により最長で2026年10月31日まで
          契約を更新する可能性あり(最大5年)。
         ※定年年齢65歳。
 7.勤務時間:週5日・週29時間勤務、毎週月~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)
        週4日  9:00~16:00の6時間(休憩60分)
        週1日  9:00~15:00の5時間(休憩60分)
 8.給与・手当等:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給。
          時間給922円~1,117円(学歴、職歴等により決定)
          通勤手当(支給要件を満たす場合、月額55,000円を上限として支給)
 9.休暇:採用後6ヶ月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に年次有給休暇10日を付与、
      その他特別休暇
10.給与支払日:毎月末日締切・翌月17日支払い
11.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
12.応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)
13.応募期限及び書類提出先:
         令和3年10月15日(金)必着
         〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学学生支援課 宛
   ※封筒の表に「学生支援課事務補佐員 応募書類在中」と朱書の上、簡易書留で郵送して下さい。 
14.選考方法:書類選考、面接審査及び技術審査(PCによる簡単な問題)
       (※書類審査合格者のみ、面接日時等を連絡します。)
15.問い合わせ先:和歌山大学学生支援課(電話:073-457-7121)
16.その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します。
       面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください。
       応募書類は返却いたしません。(個人情報は採用事務にのみ使用します。)