訪問者別リンク

メインメニュー

学生センター

学生団体の皆さんへ

本学の予定について

 本学の予定について、最新情報を掲載して行きますので、各自確認してください。

 学生団体の一部の団体において、ここで通知している内容が、構成員全員に伝わっていないことがあります。部内・サークル内で必ず共有するようにしてください。

 施設使用不可日程一覧

 防災設備点検のお知らせ

 工事・調査・停電他のお知らせ

   こちらから確認ください。(学内限定)

注意喚起

【重要】本学における課外活動について

 新型コロナウイルス感染症が令和5年5月8日から5類感染症に位置付けられたことに伴い、本学の課外活動においても新型コロナウイルス感染防止対策基本方針で行ってきた活動制限を撤廃します。制限は撤廃しますが、以下の基本的な感染対策は感染リスクの低減に有効であることから引き続き推奨することとします。課外活動団体で感染が拡大した場合には、活動を一時停止にするなど感染拡大を防ぐための措置を講じるように努めてください。

 ①三つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)の回避

 ②混雑した場所や公共交通機関等を利用する場合、医療機関・高齢者施設等を訪問する場合等のマスク着用

 ③手洗い等の手指衛生

 ④換気

勉学との両立について

 本学体育施設の使用時間は、午前9時から午後9時までです。勉学との両立のため、使用時間を厳守してください。 

【重要】課外活動に関する理事訓示

 令和5年9月28日開催  ※学生団体の皆さんは、必ず内容を確認してください。

【重要】課外活動団体向け「会計経理に関する説明会」

 令和5年12月18日開催  ※学生団体の皆さんは、必ず内容を確認してください。

連絡事項

各種申請について

 課外活動行事は、必ず学生支援課に申請をし承認を得る必要があります。

 施設一時使用許可願、学内行事計画届、学外行事計画・参加届、施設時間外使用許可願(以下のPDF参照)提出は、土日祝、夏季一斉休業期間、12月29日から翌1月3日を除く、5日前までです。

 不備書類・締め切りを過ぎての申請は受け取りできません。

受付

 ・行事日程が決まれば、企画書等の作成等は早めに取り掛かり、 余裕を持った提出をお願いします。

  【両面印刷】最新版施設使用許可願等様式(2024.4)  NEW

部・サークル構成員名簿について

 代表者等の変更や引退、入退部等により構成員に変更がある場合は、以下の様式で速やかに届けてください。

 【様式】部・サークル構成員名簿:

   https://www.wakayama-u.ac.jp/_files/00704250/koseiin_meibo.xlsx

   ※様式を改訂(2024年3月21日改訂し、性別欄を削除)しました。

 ≪提出方法≫
 個人情報データを含みますので、USBフラッシュメモリーに保存し、学生支援課に提出してください。幹部交代の際は必ず存続届のデータや手引き等を後代へ引き継ぐようにしてください。

体育施設・設備等の修繕について

 体育施設・設備等のご利用の際に、修繕が必要と思われる箇所(危険な箇所)等ありましたら、学生支援課までご連絡ください。

その他のお知らせ

  4.21‐7.16 陸上競技場等(各種施設も含む)の使用について

  

<過去のお知らせ>(学内限定)

  施設関連のお知らせ

  その他のお知らせ

このページの先頭へ