【ピックアップニュース】「第50回記念わだい浪切サロンスペシャル」が開催されました
公開日 2013年03月25日
3月9日(土)、第50回記念わだい浪切サロン・スペシャルを開催しました。2008年4月の開始から丸5年。わだい浪切サロンが第50回を迎えたことを記念するスペシャル版です。
通常のわだい浪切サロンは水曜日の夜に開催しているため、参加者の多くは岸和田周辺の中高年世代です。今回は土曜日の昼間ということもあり、親子づれの姿もみられ、また大阪市や和歌山市といった遠方から参加された方も多くありました。
今回のテーマは、これまでに人気の高かった「宇宙」と「歴史」の2つを取り上げました。宇宙サロンには100名、歴史サロンには122名の参加があり、82名の方が両テーマを通してご参加されました。
<詳しくは岸和田サテライトホームページでのレポート記事をご覧ください>