和歌山大学 臨時職員の募集について

公開日 2015年07月27日

和歌山大学 臨時職員の募集について

 

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

 

 

1.採用人数:1名

2.職種:事務補佐員

3.勤務場所:国際観光学研究センター(仮称)設置準備室

4.職務内容:

   ・国際観光学研究センター(仮称)設置準備室で行う事務補助

   ・書類の整理、ファイリング

   ・各種会議、シンポジウム等の運営補助

   ・本学教員の外国出張、外国人教員招聘に関する業務(航空券やホテルの手配など)

   ・物品購入、謝金支払、旅費支払手続き業務

   ・その他、雑務

5.学歴:大学卒業程度

6.応募資格:

・パソコン(Word、Excel、PowerPoint等)を用いた資料作成等ができること

・協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること

・日常英会話及び簡単な英文作成ができることが望ましい

・大学や公的機関における事務経験があることが望ましい

7.雇用期間:平成27年9月1日~平成28年3月31日

         (雇用期間満了後、勤務成績・態度、業務遂行能力及び予算の都合等

により、契約を更新する場合があります。(ただし、最長でも平成

32年8月31日まで。))

8.勤務時間等:週5日(毎週月~金曜日)・29時間勤務、

         9:00~17:00の間の1日6時間勤務(休憩60分)

         ただし、週のうち1日は上記時間帯の中で5時間となります。

9.給与・手当等:時間給852円~1,046円(学歴、職歴等により決定)

         通勤手当(支給要件を満たす場合、本学規程に基づき支給)

10.加入保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

11.応募書類:履歴書、職務経歴書(任意様式)

12.応募期限及び書類提出先:

         平成27年8月14日(金)必着

         〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学総務課人事係

         ※面接日時等は、後日、電話にて連絡します。

13.選考方法:書類選考および面接審査

14.問い合わせ先:和歌山大学総務課人事係(電話:073-457-7011)