訪問者別リンク

メインメニュー

学生センター

2021年度日本学生支援機構大学院予約採用候補者の採用手続きについて

大学院予約採用候補者各位

                                                    学生支援課


 2021年度日本学生支援機構大学院予約採用候補者の採用手続きについて
添付ファイルのスケジュールを確認していただき、採用手続きを行ってください。
 なお、書類未提出で進学届も入力しなかった場合は、採用取消となりますので、ご注意ください。


【提出期間】
 3月29日(月)~4月5日(月)

【提出物】
 ①(全員)2021年度大学院奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】
 ②(該当者のみ)日本政策金融公庫の手続き書類

【提出方法】
 学生支援課窓口もしくはメール添付
 ※メールでの提出の場合は、メール送信後、学生支援課へ簡易書留で郵送してください。

【「進学届」入力期間】
 4月6日(火)~4月7日(水)夜12時まで


奨学生に採用されるまでのスケジュールはこちら


※「大学院奨学生採用候補者決定通知」を紛失した方は、至急、学生支援課に連絡してください。
※2021年度大学院奨学生採用候補者決定通知や進学届入力下書き用紙等、日本学生支援機構からの配付書類については、2020年12月23日に学生本人の自宅住所に郵送しています。

 

このページの先頭へ